ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

通信規制通知…。

昨日「通信規制通知」という新たな迷惑メールが届きました☆

タイトルの時点で、はいはい迷惑メールね~と思い、アドレス詳細でSoftBankだったので迷惑メール確定。

管理人の元に来る迷惑メールは9割がSoftBankのアドレスです。
たまにドコモと最近はヤフーのもある。

基本的には知らないアドレスの時点で削除してしまうんですが、新しいタイプだったので一応開封してみました。

通信規制ね…
せめてスマホに送ってくれば信憑性が上がるんですが、ガラケーに送られてもなぁ。

あと送る前に誤字脱字のチェックくらいしようぜ。

『残り0.5GBで通信速度を低速に.いたいます。』
いたいますって何だよ(笑)
おいコラ!本気で騙す気あんのか!?
半端な気持ちで迷惑メール送ってんじゃねえぞ!!

同僚に迷惑メール来たと話したら、
アドレス控えて、ゲームの事前登録数の水増しに使ってやってるとか言ってました。

そんな使い道が!?
…有料アダルトサイトとかに使ってやった方が楽しくないか?

まあフツー会員登録する時には
仮登録⇒確認⇒本登録
だから確認できない時点で止まるとは思うけど…
詐欺サイトなら確認もなく登録になりそうだから、迷惑メール業者vs詐欺サイトになるわけですね!

わお☆
今度から迷惑メール来たらやってみるか( ̄∀ ̄)
ま、ヒマだったらですがね。