ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3月…。

今日から3月突入!
卒業シーズンですね。
…通勤時間とかに卒業生たちが遊びに行くようになるのか…。
ディズニーのキャンパスデーパスポート期間中は特に多いんだよなぁ。
主に小中学生が。
場合によっては保護者同伴なので更に混む。

管理人的には3月になっても特に変わりはないですね。
仕事もまだ忙しい感じではないし。
大きなイベントもない。

特に予定があるわけではないのに、何故かゲームをする時間が取れず、全然ニーアが進まない。
ちなみに前回は無意味に砂漠を駆け巡ってました。

FF15は最初からできることが山盛りだった為、比べちゃうと物足りなさを感じます。
とりあえず走り回ってマップを把握したいと思ってますが…覚え難い。
寄り道せずに進めた方がいいかな。
周回プレイが前提な作りですからね…とりあえずはクリアを目指します。

FF15に関してはすでにクリアを目指してない感がある。
釣りはやり切った感ありますが。
魚図鑑はスカスカですが…別にコンプさせようとは思わないんだよなぁ。
コンプは暇があったらやる要素だと思ってます。
まあ、サブクエも普通は暇があったらやる要素だとは思いますけどね。
個人的にFF15の釣りはメインだと思ってる(笑)
バトルで戦闘不能になるより、釣りでラインが切れる方が悔しい(≧へ≦)
ラインが切れる=ゲームオーバーですからね…。
あ、そもそもバトルのゲームオーバーは見たことない…ってFF15ってゲームオーバーありましたっけ?
体験版で体験範囲を超えて走り続けた時に見ましたが…本編はどうなんだろ?
寄り道してレベルが上がりまくってるから基本死なない。