ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遊ボウ…。

ちまちまプレイ中のニーアオートマタ。
昨晩、やっと遊園地廃墟を経てパスカルに会いました。

廃墟なのに廃墟感薄い気がするのは花火やら紙吹雪やらで賑やかだからでしょうか?
FF15でもそうですが、もっと建物の中に入りたいんですけど!!

管理人が進まないのはバグのせいではなく、クエスト無視して走り回ってるせいです。
多分バグは発生してない…はず。
無駄に廃工場に行ってみたり。
武器落ちてるよ~の話を聞く前にすでに拾ってましたからね。
会話がフラグだったら完全に無駄足でした。
まあサブクエでどのみち行くことになりましたが…。

サブクエ受けると放置したくなくて…
まあFF15のダンジョン系は結構放置ですが…時間かかるので。

すんなりメインクエストだけを進めればサクサク進むんだと思いますが…
気がつくと何個もサブクエ受けてて。
レベルアップも兼ねて回収しようかなぁと広範囲を走り回るハメに。

「車に戻る」とか「オートドライブ」の有り難みがよくわかりますね。
キャンプとかバンカーに戻るが欲しい…。

ウェポンストーリー読みたいから武器買って強化したいのでお金もかかる。
とりあえず釣りでちまちま稼いでます。

相変わらずバトルの腕は上達していません(笑)
始終わたわたバタバタしながら敵を倒しています。
イージーモードなのに。
体験版はノーマルでやってましたが、なかなかプレイ時間が取れそうにないのでイージーモードでサクサク進めよう!と思ったのに…
いや、バトル自体はサクサク進んでるのか。
やられまくってても何と無くダメージ与えてて勝ててます。
※オート機能が頑張ってると思われる

じゃ進まないのは無駄にフィールドを徘徊してる管理人のせいか…

進モウ、進モウ
メイン、進モウ

あ、幻聴が聞こえて…コナイ、コナイ、眠イ(-.-)zzZ