ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

レオタード…。

少ない時間の合間にFF15をちまちまとプレイ中の管理人ですが、更にその合間にニーアオートマタの体験版をプレイしました☆
※ノーマルでクリア済

やっぱり音楽いいなぁ。
FF15やってると急にカメラアングルが固定されちゃうのはちと辛かった。

配信されるなり、パンツ、パンツと賑わうネット。
公式からはパンツではなくレオタードです!とのコメントが出る程にパンツで盛り上がってましたね(笑)
レオタードなら丸見えでも問題ないですね♪

確かにFF15は女っ気ないので、女キャラを操作してると目の保養にはなりますねぇ。

え?イケメンだって目の保養になるだろうって?

…う~ん、FF15のキャラはイケメンなんでしょうけどそんなに好みではないんですよね。
別に嫌いではないですが、ずっと眺めてたい!という感じではない。
クラウドとヴィンセントの顔ならずっと眺めてたい管理人です

ゲーム内の写真とかでひでえ顔で写ってたりするからですかね?
半目の王子とか
黒目しかないムードメーカーとか
メガネふっとんだオカンとか
強そうなオカマにしか見えないゴリラとか

プロンプトさん…スキルレベルが上がる程、ネタ写真が増えていくんですが一体何のレベルを上げているんです?

まあ楽しそうだし、管理人も楽しいから構いませんけどね。

デブ社長に写真撮ってこいと頼まれるクエストの写真も大概ひどい(笑)
こんなの雑誌に載せちゃうの!?ってレベルの写真ばかりなのに社長は大満足…廃刊決定ですわ。
まあギルたくさんくれるので文句はないです。
世の中もゲームの中もやはり金の力は偉大なり!

とりあえずいい加減、武器を買ってあげなきゃ…敵が固い。
※ギルは主に釣り道具と食費に消えています(笑)

だってどこで強い武器が売ってるのか把握できてなくて…
メインストーリー通りに進めば最寄拠点で強い武器が買えそうですが、クエストやりまくり釣り場巡りまくりなせいで片っ端から拠点に寄ってます。
結果、どこの拠点で武器が売ってるかさっぱりわからん。
※地図に載ってるのは知ってます

そもそも地名や拠点名が覚えられてない。
とりあえずクロウズネストが多過ぎるよ…。

ストーリーはちっとも進まないのにレベルだけ上がってサブクエストはどんどん消化してます。
レベルがメインクエストの推奨レベルの倍くらいある。

レベルアップが苦にならないタイプに序盤から自由を与えると延々とレベルアップしていきます。
サブクエは段々、メインクエスト進めないと行けない場所のものも出てきました。
が、釣りはいくらでもできますからねぇ。

太公望」の称号を与えてもいいくらい釣りばかりしています。
ちなみに上手いとは言っていない。
ルアーが合わないと全く寄って来ないのはリアルな魚よりシビアです。
リアルな魚、そこまで賢くないからな!

…早く帰って釣りがしたい。大物狙いたい。