ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

羨ましい…。

夜な夜なFF15体験版をプレイ中の管理人です。

一度だけバトル前のイベントで処理落ちが発生した以外は大きなバグや面白いバグは発生してません。

王子はバトル忙しいので、仲間に魔法を持たせたらもれなく巻き込まれまくってます。

プロンプトがサンダー使ったらイグニス以外の3人が焦げて真っ黒に。
いやいや、何で使ったプロンプトまで焦げてんの!?
何故、至近距離で使った!?
アホなの!?
…いやまあ賢そうには見えないですね。うん。

寄り道しまくりですが、やっと海に到着。
釣りしてます。

いや~釣りいいですね。
FFシリーズは釣りなかったからなぁ。
管理人、釣りのあるRPG好きです。
ストーリーそっちのけで釣りします。
ただラインにルアー、ロッドにリール…こだわり過ぎじゃなかろうか?
普通、消耗するのは餌くらいですよね?
…地味に金かかるなぁ。

いや実際、リアルで釣りをやると金かかります。
引っ掛けたり、魚に持ってかれたりで針は消耗しますし、ラインは切れるし…。
釣り道具の金額はピンキリです。

釣りやりたいなぁ…。
リアルな方。
しばらくやってない。
キャンプもいいなぁ。
しばらく行ってない。

キャンプして釣りして…
王子一行が羨ましい。

あ、オープンカーは髪がバサバサになるので羨ましくないです。
同じオープンカーならジープとかで道なき道を行く方が楽しそう。
まあ実際、ジープは乗り心地悪いんでしんどいんですがね。
憧れと現実は違う…。

リアル釣りは出来そうにないので、FF15で釣りしまくります。
ただ…釣ってる最中、外野がウザいなぁ。
主にグラディオが。
ライン切れたら文句言われました…好きに釣らせろや。
プロンプトなんて飽きてスマホでゲームしてましたよ。このインドア現代っ子め。
あれ?イグニス何してた?

釣りもそうですが、車のカスタマイズもできたりと、女性より男性向けのこだわりがあるように感じます。
管理人、車のカスタマイズはあまり興味ないかな。
リアルでも車に興味ないんで。
車は快適に乗れれば何でもいい。
軽トラだって構わない(笑)

高い外車=カッコイイってのはないです。
5000万円でFFのアウディ出ましたが別に…。
5000円でプレイアーツ改が乗れるレガリアを出して下さい。さすがに5000円じゃ無理か…15000円位で。
ラジコンで走って、変形もして飛ぶなら5万でもイイ☆

車より、チョコボのカスタマイズがしたいです。
色変えとか、装備とか。
FF14みたいに。

というか…ゲーム内でドライブしてて思いました。
運転しなきゃなぁ…と。
※管理人はゴールド免許のペーパードライバーです