ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最終日…。

スクウェア・エニックスカフェ、FF15コラボ第1弾の最終日に行ってきました☆

開発チームが来るからわざわざ行ったのではなく、たまたま最終日のチケットを取っていたので行きました。
が、わざわざ行っても後悔しない盛り上がりでした♪
※当日枠もあっという間に埋まったそうです

店内に入ると…
おぉ、これがコミュニティオフ会の雰囲気か。

…スミマセン。
管理人、人前でキャッキャ、ウフフするタイプじゃないんですよ…。
内心のテンションはすげー上がってるんですがね。

10月25日が誕生日だというプロンプトがプレゼント(カフェグッズ)を持っている限定カードと、開発チームのサイン入り名刺を頂きました(≧∇≦)

プロンプト好きな管理人としては嬉しい限り。

そういえば隣の席の方はプロンプトの声が嫌いと言ってました…何でも声優繋がりの他キャラがうざいから嫌いとかで…
声優に疎い管理人にはわからない心情ですね。
声だけでキャラが好きか嫌いかなんて判断しませんし。
あーでもリアルでイラッとする声の人いますね。
ヒステリックな声の女とか、鼻にかけた声の女とか…いやあれは声というより言動や存在そのものか?
やはり声も好みということですね。仕方ない。

食事後は、前回買ったサボテンダーのボールペンで、アート担当の長谷川さんと川口さんにイラスト&サインを書いて(描いて)貰いました♪
画像あげろよって感じですが、きっとネット検索すると大量に出ますのでそちらをご参照下さい。

FF15コラボ第1弾には計3回行きましたが、管理人、引きが弱いのでノクトコースターだけ出ず…
友人に図々しいのを承知で頼み、グラディオと交換して貰いました。
ええ、何と言うか一番有り得ないトレードだろ!という感じです。
※グラディオファンに失礼

友人のおかげで無事コースター4種揃いました☆
そのうち何か埋め合わせします。はい。

とりあえず…第2弾も行きましょうねー♪
あ、その前にエオルゼアカフェのハロウィンですね。
※当日飛び入り狙い