ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

骨折…。

同僚が腕を骨折し手術をするとのこと。

利き腕(右)なので仕事も休むのかと思いきや、手首から先は無事でキーボード打てるからと出勤してました。
とりあえずトイレが一番大変らしい。
ズボンは脱ぎはきが困難なのでスカートしかはけないと嘆いてました。

たしかにスカートしかはけないのはつらい。
管理人、スカートなんてほとんど持ってないですからね!
少なくとも仕事に週5で着て行く程は持ってないです。
アジアン系のスカンツみたいなのは何枚かありますが、それもこれからの時期は微妙な生地です。

管理人も幼稚園の頃、骨折(ヒビ)は経験してますが…ギプス着けて自然にくっつくまで放置という治療でした。

手術が必要な骨折ってことは相当派手に折ったということでしょうか?
こ、粉々とか?
…考えるだけで痛いですね。

ヒビだって痛かったですからね。
手術が必要な骨折の痛みとなったら…泣きそう。

そういえば管理人の身内は骨折が多い。
祖父と父が肋骨、祖母(母方)が足、祖母(父方)が手首と肩、管理人が足(ヒビ)。
妹は骨折はないですね。
腕の関節がよく外れたりはしてましたが…。
母は骨は丈夫です。
まあ母が骨折とかしたらわが家は色々大変なことになるので、丈夫で良かったです。

管理人は入院が必要な病気もケガもしたことがありません。
当然、手術したことがありません。
まあ、しないで済むならそれが一番なんでしょうけど…医者嫌いだし。

何気に我が家で入院したことないのは管理人だけだ…。
やはり健康が一番ですね。デブですが(笑)