ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

快適…。

暑いのは大嫌いだが、実はあまりエアコンが好きじゃない管理人。
※自宅での話です。店にエアコンは必須です。

昨日の暑さには空に向かって「死ねっ!」と叫びたくなるレベルでした。
が、今日は朝から曇りで北よりの風が吹き涼しいのなんのって。
むしろやや寒い位ですが、快適です。
まあ若干湿度が高くジメッとしますが、一応まだ梅雨ですから仕方ない。

そんな快適な本日は健康診断です。
採血の6時間以内は飲食するなということなので…早起きして朝飯食いましたヨ。

朝飯我慢しろよ!と思う方もいるかもしれませんが、管理人、今、残業期間中で夕飯が18時に菓子パン1個です。
朝飯抜いて、昼まで何も飲み食いナシは無理です。
仕事行かなくていいなら飯抜きでも構いませんが、健康診断受けるには会社に行かなきゃならない。

さて外の気温が涼しいと電車の冷房も控えめになります。
…蒸してます。
なんかいつもより人が多く空気が悪いです。
なんか…いつもと客層が違う。
何と言うか…デブが多いぞ。
今日、涼しくて良かった。