ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

とりあえず応募…。

PSVRの予約が開始されましたね。
一部では昨夜の段階ですでに整理券配布終了していたようですが…もういっそ全部抽選にしませんか?
徹夜覚悟で並ぶとか普通の人にはできません。特に女性は男性より不利です。主にトイレが…。
え、女性でもイベントで徹夜待ちしてるヤツらがいるって?
いやいやアレはもはや普通の人ではないですから。アレを普通といってはいけませんヨ。

大体9時から予約が開始したみたいですが、ほぼどの店も瞬殺のようで…残すは抽選販売という感じです。
※一部地域の実店舗だとまだ先着等に余裕がある可能性があります

管理人の最寄の実店舗は…
おいコラ、千葉県は1つもねえぞっ!!茨城県ですらあるというのにっ!!
ワンダーグー自体は地元にありますが、つくば店以外では予約は受け付けていないようです。
まあ、ワンダーグーはほぼ本屋としてしか利用してないんですけどね。ゲーム値段高いから…。

とりあえず、ダメもとで抽選予約だけ申し込んでおきました。
単品とカメラ同梱版の違いってなんだろーと思って見たら、そもそもVRってカメラがないと利用できないんですね。
カメラ単品で持っている人ってどれくらいいるんでしょうか?
そもそもカメラなんて出てたんですね。…何に使うの?
動画アップとかに使う系ですかね?管理人とは無縁の機能です。

体験会とか行ければ行きたかったですが、その予約すらあっというまに終了ですからね。
体験してから買えよ~って体験できる場所が少ないし、一度に体験できる人数も少なすぎます。
今年のゲームショウでは体験あるんですかね?
いや、あってもその頃には絶対予約できないよね?
体験してみて、「欲しい!でも予約できない!でも欲しい!!」⇒「よしオークションだ!!」になるんですね。わかります。

当選して買えたらラッキー的な軽い気持ちで応募しました。
初期製品は不具合多いので少々不安はありますが…まあ、それは当たってから考えればいいことですね。

そういえば、昨日書いたFF15のセブン限定特典のゲームはPS4でプレイできる横スクロールアクションなんですね。
…店舗限定に関する不満は昨日書きましたが、最後にもう一言だけ不満を書かせて下さい。

特典のゲームとか映画版とかアニメ作る余裕があったならゲーム本編を先に発売しとけよ!!

昨日、久々に一緒に飯を食った友人の叫びでした。管理人も全く同意見です。はい。