ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

CG映画…。

FF15のフルCG映画「キングスグレイブFF」の前売り券情報や吹き替え俳優情報が出てきてますね。

…管理人、実はあまり興味が沸かないです。

ゲームとはグラフィック(顔)が違うし、声も違う。そもそもゲームより前に映画化されても微妙な気がします。内容も世界観もわからない状態ですからね…。

いや映像は綺麗でしょうから観てみたいとは思いますが、わざわざ映画館へ行って見たいかと聞かれると…微妙です。
むしろ、何故FF7ACの時にやってくれなかったんだよ!と思います。
招待制の上映会とかはありましたが、抽選でしたからね。
※管理人は運よくFF7ACCの招待制上映会(お土産付き)に行けました。

友人と一緒に行こうよ~って流れになれば行きますが、一人ではわざわざ行かないなぁ。
早くゲームがしたいです。

注文した「ULTIMATE COLLECTOR'S EDITION」には映画も含まれてるので、それで見ればいいかなと思ってます。

CGの美麗さを求めるなら大コケしたCG映画「ファイナルファンタジー」だって綺麗でしたよ。
老人のシワと染みとかリアルで。
内容はアレでしたけど。
一体何がどうファイナルファンタジーだったのか…あ~たぶんシドはいた…FF要素それだけ?
もう覚えてません…。
※友人に誘われて見に行きました

さすがに同じ過ちは繰り返さないとは思いますが…ゲーム発売してからじゃダメだったんですかね?
まあゲームがコケたらお蔵入りになるかもしれないのでそれはそれで微妙なのかもしれませんが。
でも制作チームが違うとはいえ、映画作る余裕あんなら早くゲーム出せよと思っちゃいますよね…。

…そういや、ゲームアプリはどうなった?
延期したってメールは確認したけど、その後、配信されたんでしょうか?
まあ…管理人のスマホでは動かない可能性が高いのであまり期待はしてないんですけどね。
Vita版も出してくれませんかね?