ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

震度7…。

九州、特に熊本にお住まいの方、ご無事でしょうか?

震度7という東日本大震災以来の大きさに驚いています。
東日本大震災津波による被害が尋常じゃなかったので、あまり地震そのものの被害は印象に残っていません。

昨夜もテレビで津波の心配がないと聞き、そんなに大きな被害はないかなと思ってましたが、
熊本城の石垣が崩れたり、多数の家屋の倒壊、死者も出ているとのことで…
ご冥福をお祈りいたします。
まだ余震も続いているようなので、二次災害にお気をつけ下さい。

地震は自然災害なので誰も悪くありませんし責められません。やるせませんね。


…一方、管理人は朝から人災に巻き込まれております。
人身事故です。
おかげでぎゅうぎゅうに詰め込まれています。
とりあえず遅刻の心配はなさそうなのが救いです。

今週は信号故障やら人身事故やらでほぼ毎日電車が遅延していてクソ迷惑しています。
仕事は楽なのに、通勤でイライラしっぱなしです。
責める相手がいるのに責められないのもストレスですね。

ストレス発散したい…。
各駅にサンドバッグを設置して「ご自由に殴って下さい」とかどうですか?
え?恥ずかしい?
じゃあボックスタイプにしよう!

…毎日サンドバッグ殴ってたら痩せますかね?
買おうかしら?
ストレス発散できて痩せられたら一石二鳥ですね!
…続けばの話ですがね。

家庭用の運動器具は大抵すぐに飽きられ部屋の隅で埃を被り邪魔になるのです。
我が家も貰ったロデオボーイが座りにくいイスと化しております。