ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

通勤ラッシュ…。

久々の通勤ラッシュの電車に乗りました。
専門学校行ってた時は毎朝乗ってたんですが…今では遊びに行く時くらいしか使いません。
主に夢の国や海に行く時に。

まあ通勤ラッシュと言っても田舎なので、都内のラッシュに比べればかわいいレベルの混雑です。
朝早いからか、電車内でおにぎり食って化粧する女性もフツーにいます。

管理人は朝が早いなら早く起きて準備するので電車内で朝ご飯食べたり、化粧したりはしません。
※この時期はリップクリームは使います。

早寝は苦手だが、早起きは得意。
ただし、うっかり二度寝してしまうことは多々ある…。

さて今日は天気も良く気温も高めな行楽日和♪
友人のお誘いで夢の海に行ってきます。
前回はありえない土砂降りの中、行きましたからねぇ…晴れて良かった。

特に目当てのグッズやメニューがあるわけではないのでお土産にチョコレート買ってこようと思ってるくらいです。
今、東京駅の期間限定ショップがチョコレートなんですが、4粒で2000円近いやつで…通り過ぎましたよ。
チョコレートは好きですが4粒に2000円は出せません。
そりゃ美味しいかもしれませんが、美味しくてもホイホイ買えないし。
マテリアチョコだって買ったのは1回きりです。
まあ売ってないから買えないってのもありますが、売ってても気軽に買えぬ。

4粒2000円のチョコレートを買うなら2000円分スーパーで色んなチョコレート買います。
定番から新商品まで買いあさりますヨ。
…今からバレンタインが楽しみです。