ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新商品…。

クリスマス限定メニューを食べにARTNIAに行ってきました☆

クリスマスパンケーキとマシュマロウインナーコーヒーを堪能してきました。
※商品名はやや適当です

甘ったるい夕飯だな…。

さすが水曜日の夜。
カフェはガラガラでした。
買い物客は男性が数名いましたね。何度もガチャガチャを回してる人もいました。
ちなみに、ガチャはサガ25周年のヤツだった模様。カプセルが青かった。

新商品として、FF14モーグリデブチョコボのフード付きブランケットが登場。
2種類ともサンプルが出ているので実際に触って広げて確認できます♪

尚、我が家にはすでにモーグリブランケットがいます。袋からは出してない。
が、実物を見るとデブチョコボがスゲー可愛い。
カフカだし、フード部分に詰め込んだ時の立体感がめちゃくちゃデブチョコボって感じで…
モーグリを買おうとしていた友人の心が揺らぎ、すでにモーグリを持っている管理人の心も揺らいでます。

スカスカなお財布の中身を見て思い止まりましたが(笑)
…5000円近いんで。

あ、ちなみに手洗いマークでしたので、汚れても洗濯できますヨ。
安心して真っ白なモーグリをお買い求め下さい(笑)
羽根とポンポンはもげそうで怖いけど…。

そういや今年は2周年イベント的なものはあるのだろうか?
限定メニューとかコースターとか。
まあ、寄ろうと思えば仕事帰りにいつでも寄れるので気にしてみよう。

またエッグベネディクトも食べたいんですが、夜はやってないので食べられない。
お昼休みに行くのはちょっと時間的に厳しいし。
夜も提供して欲しい…。