ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと3日…。

今日を含めてあと3日耐えれば3連休!!と自分に言い聞かせながら過ごしている管理人です。
休憩時間は同僚も同じようなことを言ってます。
楽しみな予定とかがない限り、仕事頑張ろう!って気にはなりません…。

月末には友人と遊ぶ予定はありますが、まだ行き先も決まってないし。

…3連休だし何かゲームでも買おうかなぁ。
どうせなら通勤中も遊べる方がいいかな。
となると、VITAか3DSか。
最近出たゲームだと…

夜廻?
レビューだと初見殺しだとか言われてますが…。
そういや管理人ホラー系ゲームってやらないな。
昔、親父がやってたクロックタワー2を横で見てたことはあるけど。

ゴッドイーター
体験版でキャラメイクだけやった気がするな。
キャラメイク幅が広いようでそうでもないというか、なかなか気に入ったキャラが作れなくて…。

ディズニーマジック何とか2?
どうぶつの森のディズニー版みたいなヤツ。
どうせなら2かな。
…具体的に何ができるのか知らない。

ちょっと前ならハッピーホームアカデミーもありますね。
ただハウジングに特化しちゃってますからねぇ。やはり釣りはしたい。
釣り好きです。
ゲームもリアルも。
この間、新釣りバカ日誌の再放送見てたら面白かったです。
海釣り(船)もいいですよねぇ。
海が荒れてなければ。※波が高めだと酔います

ただ釣りは好きですがそんなに魚が好きじゃない。
マグロとか鮭とかは好きですが釣れませんからねぇ。どうぶつの森ならジンベイザメだって釣れちゃいますが(笑)

…釣りしたいなぁ。