ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遭遇率…。

朝から空気の読めないバカ女との遭遇率が高くてうんざりしています。

まずはまだマシな方から…
・通勤時間の快速で隣の座席に鞄を置く

いや~久々に遭遇しましたね。
まだいるんですね、こんなアホ。
ちなみに中高年にはまだまだ多い。
途中駅から知り合いが乗るからと場所取りするケースが多い。

尚、声をかけて荷物は退かさせました。
が、このバカ女、やはりバカだった。
アプリの音を消さない大バカ。
消さないの使いこなせなくて消せないの?
マシな方からと書きましたが撤回します。

バカ女その2。
・車椅子が乗ってるドア付近に駆け込み&リュック背負ったまま。
もれなく挟まり、車椅子の人が気を遣い少し詰める始末。
車椅子の人は次の駅で降りるのでドア前にいるんですが…スマホ弄ってるバカ女は全く周りを見ていないので次の駅でドアが開いても動かず、駅員が声をかけてやっと降りる。
その後もずっとドアに寄り掛かりスマホ
ちらっと見えた画面には求人情報。
空気の読めないバカ女は雇いたくないですよね。
終点でも降りる準備をしないバカ女はダラダラと降りて周囲を不快にさせてました。

2度あることは3度ある…今日はあと一人バカ女に遭遇するということか。

アプリ音も消せと言えば消したかもしれませんが、ぶっちゃけ関わるのも面倒臭い。
盗撮してネットで晒したくなる輩の気持ちがわかりました。

ちなみにバカ女が強烈なので霞みますが、バカ女が降りた後に座った野郎も腕を広げてスマホを弄る鬱陶しいヤツでした。

うるさくても広く座れるバカ女
静かに狭い思いをする野郎

隣に座るならどっちがいいですかね?
…広く座る方がマシかもしれない。うるさいのはイヤホンすれば防げますからね。

まあ、ブツブツうるさくて幅取るクソ野郎が斜め向かいにいますがね。
そいつに比べりゃ可愛いもんだ。

とは言え、隣に人がいないのが一番いいに決まってる。
ちょっと金出してグリーン車や特急乗っても隣はいますからねぇ。
もっと出して2席分買えば別ですが、貧乏人には無理っす(>_<)