ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

朗報…。

10月から職場に友人が帰ってくるー☆

友人はまだ配属される部署を聞いてないらしいんですが…
うちの部署の配属人員リストに友人の名前を発見!!
苗字は珍しくないけど名前が珍しいので別人ということはない。
しかも担当も同じっぽい。どうせなら席も隣がいいな~。

ただ配属部署発表って、学校のクラス替え的なワクワクドキドキがあると思うのであえて友人には教えない(笑)
当日のお楽しみということで♪

ちなみに友人が仕事を離れていた間もちょいちょい一緒に遊びに行ってました。
というか先週、一緒にARTNIA行ったばかりで、10月4日は一緒に横浜のFFコンサートも行く。

10月からは、お昼がぼっち飯じゃなくなるワ☆

ちなみに管理人はぼっち飯に全く抵抗ないタイプです。
というか管理人の職場、見渡すと8割方がぼっち飯ですね。
お昼は静かにゆっくり食べたい派が多いのか、コミュ障が多いのかは微妙なところですが…。
席が空いてなくて何となく同じ部署や知り合いと相席してそのままずっと一緒に~って人も多いみたいです。
同時期に配属されたりすると親しくなりやすいというか、同時期に配属されてないと名前と顔が一致しないという(笑)

とにかく10月1日が楽しみです(≧∇≦)
友人よ、存分に愚痴を吐きまくろうぞ!
超クソな仕事が、友人が来ることでクソな仕事にランクアップします♪
※クソより良くなる気は微塵もしない。

ちなみに管理人には朗報ですが、配属部署がクソなので友人にとっては悲報だと思います。
知り合いがいてチャラになるようなレベルじゃねえからな…。