ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KHアプリ…。

アプリの「キングダムハーツ アンチェインドキー」が本日からサービス開始だそうで…とりあえずインストールしてます。

PC版の「キングダムハーツχ」の方は、ほぼ毎日ログインしてちまちまと非課金プレイしてます。
非課金だとランキング上位に食い込める見込みはないので、順位を争う系は完全スルー。
金持ちと暇人には勝てません。
夏休み中イベントは、夏休みのない大人にはかなりハードでしたよ…。
ポイント貯める系でもイベント期間ギリギリだった。

アプリ版なら通勤時間にもできるので気軽に手軽にプレイはできますね♪
…逆に休日にやらないとか、電池切れや電波なくてできないという難点もありますが。

一番怖いのはサービス終了ですかねぇ…。
FFアギトもサービス終了ですしね。
最近全く起動してなかったなぁ。サービス終了までに1回位起動しとくかな。
当初はバトルの度に強制終了の嵐。それにめげずに頑張ってましたが、今じゃ起動すら億劫。
重いんですよ…推奨機種じゃないんで。

ちなみに最近はちょっとした空き時間はツムツム、長めの空き時間にはワールドトリガーやってます。
サービス開始時は機種が対応外だったんですが、いつの間にか対応されててプレイ可に☆
…きっとGバイクは今も無理だろうな。期待はしてないです。今更だし。

ネットで他人と競う系はプレイ時間が全てです。スタートダッシュできない時点で競うだけ無駄です。
そのための課金システムだと言うかもしれませんが、スタートダッシュ組だって課金できるんだから意味ないです。
もちろんスタートダッシュ組よりたくさん課金すれば追いつけるかもしれません…最終的に喜ぶのは運営会社だけです。

管理人は完全非課金ユーザーですが毎日コツコツやってれば結構無料でガチャ回せます。
さすがに10回連続ガチャとかは厳しいですが…1日1回位は回せます。

ワールドトリガーは三輪に呪われてますネ。三輪だけに三連続で出た…。
個人的には小さくて高性能な風間さんが欲しいです(笑)
まあ欲しいキャラが出ないのはよくあることですよね。物欲センサー

まあ、マイペースに遊んでます。
現在の部隊構成は…
もっさりした男前
落ち着いた筋肉
A級きのこ
事前登録のユーマ(黒髪)
です。
ガチャで出たばかりなので三輪はまだ入れてない。現在、メガネくん&トリオンモンスターを引き連れ遠征中です。

……とまあブログの後半部分はワールドトリガー知らない人には意味不明。
更に雑誌で読んでる程度じゃ誰のことかわからない内容になってますね(笑)

さて、KHのアプリインストール終わったかな?
まあサービス開始は正午なのでどのみちまだプレイできませんがね。