ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最終日…。

今日は最終日です。
8月の最終日。
子供達(一部を除く)には夏休みの最終日。
そして管理人には…今の職場の最終日。
※クビではないです。念の為。

あぁ…それにしても憂鬱ですね。
突然の環境の変化というのは精神的にかなりのストレスだと思います。

例えるなら転校生ですかねぇ。
今まで通っていた学校から別の学校に行く…まあ、管理人は転校したことないですが。

又はドナドナ。
売られていく子牛の気分です。
いや「子」でもないし、可愛くもないというツッコミは置いといて…。

あ~気が重い!!
新しい部署はどこかな?ワクワク♪って気分もあるんですよ。8割位。←多いな(笑)
ただ今の部署の人間関係が理想的過ぎて…
「ザ・ぬるま湯」って感じのゆる~い上下関係はそうそうないと思うんですわ。

考えれば考える程、胸の辺りがムカムカと…
昨日の夕飯のいくら(筋子)かけご飯美味しかったです♪サーモンの刺身も乗せて鮭の親子丼にして食べました☆
※胸のムカムカは食欲には影響しません。…だから痩せない。

まあウダウダと悩んだ所で何が変わるわけでもないし、明日から違う部署で働くしかないのは決定事項だし、言葉さえ通じるなら大体仲良くできるとは思う。
※仲良くできる=友達ではない。

空はまるで管理人の心を表すかのような曇天+たまにちらつく雨。
雲の隙間から光が射すかどうかは明日次第…。
明日、会社に着いてからじゃないと何もわからないと思うので、明日のブログもジメジメしそうです。
※何か明るい話題があれはそっちに食いつく可能性もあり。