ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

悪魔崇拝…。

イランでは「ツンツンヘア=悪魔崇拝」だそうです。
…気に入らないものは全て「悪魔」なんでしょうね。

他人の髪型にまでケチつけるなんて…言い出したヤツはハゲか!?
オレにできない髪型は悪魔崇拝!!的な?

ツンツンヘア禁止したら日本の漫画やゲームのキャラはほぼ禁止ですね。
そもそも中東あたりに日本の漫画やゲームが普及してるかは知りません。
言語切替でも中東系はあまり見かけないですし…
英語、フランス語、ドイツ語がメインかな?
スペイン語もあるかな?

とりあえず、また管理人とイスラム圏との溝は深まりましたね。
ま、溝が埋まることはないので…関わらないでいただければそれでいいです。

管理人は変わらずツンツンヘア(のキャラ)を崇拝します。
リアルでの他人の髪型は気にしてないです。
その人に似合っていて清潔感があれば問題ないかと。


GW中だからブログ更新も休もうと思ったのに、最終日にイランがネタをぶっ込んできたので急遽更新しました。

ちなみに、天使か悪魔かと言われたら悪魔派な管理人です。
白より黒い羽の方がカッコイイ。
…ん、いや待て、黒い羽のセフィロスさんは「片翼の天使」だ。
DODでヤバいのも天使だ。
日本のゲームは「悪魔崇拝」と言われても否定できないかもしれませんね。
まあ信仰心が無いので背徳もクソもないでしょうが…。
尚、管理人が天使と言われて真っ先に浮かぶのは、素っ裸な赤ん坊タイプの天使です。
サイゼの壁のヤツです。
…可愛くないよね。