ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3択…。

新ドラマはとりあえず第1話は見る派です。
リアルタイムでは見られないことが多いので基本は録画です。

が、我が家には2番組同時録画機能がないので、時間がかぶった場合は片方をリアルタイムで見る必要があります。
※何度も買おうと思い見送ってるBlu-rayレコーダー。

…3つかぶった。

さて、どうしましょうかね。

管理人は「マザー・ゲーム」が気になってる。
親父は「美女と男子」が見たいらしい。
あともう1つは「戦う!書店ガール」

…とりあえずキャスティングで「戦う!書店ガール」は切って、リアルタイムで「マザー・ゲーム」見て、「美女と男子」を録画がベストかな。

NHKだとCMないから録画向きだし、民放なら見逃し放送とか夕方あたりに再放送してくれそうだし。

ちなみにまだ月9は見てない。録画はしたけど…あまり惹かれなくて。
前回が笑えたからなぁ。

あ、アルジャーノンは見ました。…続きを見るかは微妙です。
あの時間は人死やら復讐ありきのドラマ枠だと思ってたんで(笑)
色々と物足りない。
ネズミさんは可愛いが、出番少ないし。
金曜日は映画とかぶるのでどっちを取るかとなると…映画を取ることが多いですね。
今週はたしかコナン。テレビ初放送の劇場版。
確実にコナン録画しますね。