ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS4版…。

FF10、10-2HDのPS4版が発売するそうですね。
PS3版より解像度が上がり綺麗になる…最初からPS3版とPS4版で出してあげてよ!!
PS3版買った人が報われないよ。

ちなみに管理人はVITA版を買いました。
持ち運べる方がいい。
というか大画面で見たくない部分が…。

HDリマスターされてもモブキャラのクオリティは上がりません。
主要キャラが綺麗になればなるほどモブキャラが浮きます。
試遊でPS3版のオープニングを大画面でプレイし笑いを堪えるのに必死でしたから。

PS3版とPS4版を比較するならモブキャラを比較して欲しい。
モブキャラも綺麗になってるなら買ってもいいかなぁ。安くなったら。

というかVITA版ですら絶賛途中放置です。
確か雷平原で雷避けしてたはず。
ゆっくりゲームするヒマなくて…。
RPGはどうしても時間かかりますからね。
やるならある程度一気にやりたいし…。

零式HDの発売も迫ってますが、きっと買ってもFF15の体験版ばかりプレイするんだろうなぁと思います。
むしろ管理人は体験版の為に買う。
体験版付かなかったら新品では買わないと思います。

PS4版のFF10FF15の体験版第2弾とかはやめて下さいね。