ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

貢ぐ…。

今月発売したコミックスを買いに行きました。

購入予定だったのは3冊だったんですが、他にも2冊出ていて計5冊、約3000円の出費!!

基本、好きな漫画は新品購入します。
いや運よく中古があれば中古で買いますがね。

微妙に発売日が違い、まだ発売してなかったのもあるんですが…
買った漫画が全て講談社でした。
ちなみにこの後発売予定のコミックスも講談社
…今月は講談社にすげえ貢いでます…。

まあ、単なる偶然です。
別に出版社で漫画買ってませんから。
基本、作者で買うんで有名出版社からマイナー出版社まで手を出します。
※マイナーな出版社だと店頭に無くて探し回ったり最終的にはネット購入。

何故こんなに講談社に貢ぐ結果になったかというと…
七つの大罪」のせい。

最近、コミックスと同時に短編とか小説とかファンブックとかカラーイラスト集やら出るんで、嬉しいけど財布に大打撃。
とりあえずコミックスの特別版には手を出してません。というか金欠で出せません。
あとスピンオフは買ってません。
七つの大罪は作者の絵にしか興味ないんで。
アニメはどうでもいいけどDVDに付いてる書き下ろし漫画が読みたい…誰が貸して下さい(>_<)

アニメ版に原作者のイラストや漫画付けるのは卑怯だよ…。
KHBbSのインターナショナル版にKH版クラウドの衣装付けるレベルで卑怯だと思うんだ…。
まあクラウドは買っちゃいましたが…アニメのDVDはなぁ。
金額的には大差ないんですが、まあそこは愛の差ということで。

そういえば…パズドラにもクラウド参戦しますね。
でもあのデフォルメキャラは…野村さんの絵じゃなさげ?
まだ小さい画像しか見てないんですが、あのクラウドは違いますよね。
主線が細いし…塗りに厚みがないというか…。

ま、管理人パズドラやったことないんで、今回も華麗にスルーだと思います。

スマホとかアーケードより家庭用ゲーム機で出して下さいよ。