ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ダイヤ乱れ…。

総武線快速のダイヤが乱れまくりで、もはやどれに乗るのが正解かわからん状態です。

ただ、とりあえず今座った席が失敗だったことだけはわかる…。
隣の女がずーっとガサゴソガサゴソ鬱陶しいし、幅は取るし、車内の蛍光灯は点滅してるし…。

ちなみにいつも乗る電車より発車が遅れたんですが、そもそも行き先違うヤツなので途中の通過待ちがあるかないかで到着時刻はかなり変わる…つまり行き当たりばったり状態です。

寒いし雨というか雪もチラチラしてるし、反対方面の電車に乗って帰りたくなります。
仕事が忙しくなけりゃサボり…ゲフンゲフン…欠勤連絡したくなる条件が揃ってますネ。

とりあえず遅刻するほどの遅延にはならなそうなので寝るとします。
ただ、途中の通過待ちがないといつもより早く着く可能性もあり…それは逆に面倒だったりします。