ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

1000円台…。

土曜日にイオンのバレンタインコーナーを覗いて来ました☆

すでに売り切れになっている商品もちょいちょいありました。
ざっと見ても300円台~3000円台と値段の幅は広く、キティちゃんやマイメロ等、男性が貰っても困惑しそうなデザインまであります。
※パッケージだけならまだしも、中身もキティちゃんやマイメロ型。

売れ行きがいいのは1000円台のチョコ自体はシンプルデザインで、パッケージデザインが凝っているモノのようでした。

管理人は自分用チョコとして500円~1000円以下のをすでに購入済み♪
管理人、すごくチョコ食べたくなる時と全く食べたいと思わない時がありまして…土曜日は後者。
色んなチョコを見てるのは楽しいんですが、欲しいとは思わず何も買ってない。

欲しいと思ってもお財布事情から諦めるパターンもあります。
…ARTNIAのマテリアチョコ。
5個3000円は無理ッス。
ARTNIAで2回食事できます。
以前、1度だけFF7ACチョコと併せて購入しましたが…チョコだけで5000円という大盤振る舞い。

あ、ちなみにこの金額は以前、管理人が購入した際のモノなので…増税により値上がりしてると思われます…怖っ。

まあ、バレンタインなので奮発しちゃうゾ☆という方は、GODIVA等のフツーの高級チョコではなく、高級マテリアチョコはいかがでしょうか?
FF好き、特にFF7好きには大いに喜ばれるかと♪

ただ、これARTNIAでしか売ってないのかな?通販してる?

DQ派な方にはばくだんいわのチョコクランチもあったはず。
こっちはマテリアに比べてお手頃価格だったと思います。通販もしてるかな?
※管理人は買ったことないです。

誰か、管理人にマテリアチョコを買ってくれ!!