ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

使い方…。

どんなに優れたモノもそれ扱う人間がクズだとどうしようもない。

料理で食材を切る上で欠かせない包丁もクズが使えば殺傷能力の高い凶器に。
移動に便利な車もクズが使えば猛スピードで走る凶器に。
宗教もクズ信者が都合よく解釈すればただの犯罪者集団に。

手軽につぶやけるTwitterも動画を配信できるYouTubeもクズが使えばただのバカ発見器と化してしまう…。

何で最近のバカは自己主張が激しいんですかね?
バカなことやってネット上にアップしないと誰にも構って貰えないのでしょうか?
世の中、可哀相な人が増えてるんですかね?

管理人はつぶやかないし、動画も公式PV位しか見ないのでアップする側の気持ちは全くわかりません。
せいぜい、このブログで書くか画像を貼る程度です。
ちなみにブログ自体は友人・知人にも教えてないし自分から宣伝する気もないです。
何となく書きたいから書いてるだけで、読んでる人がいようがいまいがぶっちゃけ興味ない。

もちろん訪問者さんが多かったり、コメントがあれば嬉しいですが、訪問者数が多過ぎた日は逆に不安でした。
何があった!?と…。
どっかで晒されたのかと思いましたもん(笑)
たまたまキーワードとかで引っ掛かっちゃっただけだった模様。

書きたいことを書きなぐってるだけのブログですが、これでも一応読む人への配慮をしているつもりです。
あくまでも「つもり」です。
通勤中に書いていることが多いので、寝ぼけてたり支離滅裂だったり変換ミスや誤字脱字は多々あります。
基本、一度投稿したら自分で読まないんで…。
過去は振り返らない(笑)
※でも都合のよい過去の栄光には縋ります。

とにかく…世の中には便利なモノがたくさんあります。
バカな使い方はやめましょう。
…でも、バカな使い方してるとは微塵も思ってないんだろうなぁ…。