ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

福袋…。

買うべきか買わざるべきか…迷ってたら売り切れました。
スクエニの公式福袋。

平日の13時から先着ってのは鬼だと思う。
せめて土日か…そもそも抽選にしようよ。

まあ管理人は以前一度だけ買って痛い目見てますからねぇ…。
買えなくて正解かと。

でも実は今日、こっそり13時過ぎに仕事抜けてスマホ片手にトイレで注文しようとしてました。
カートに入れて支払方法入力するところまで進んでたんです。
クレジットカードはいつものを使うから情報入力要らないし~と思ってたら罠が!!
セキュリティコード入力しなきゃならないことをすっかり忘れてました。
当然、手元にカードはなく仕事をこっそり抜けてきたので取りにも戻れず…次の休憩時間に見たら売り切れ。
己のツメの甘さを呪いましたね。
福袋は代引が選択不可なのも痛かった。

まあきっと買うべきじゃなかったんでしょう。
これは『福袋なんて買ってないで、ヤフオクメタルスライムエディションを落札せよ!』という神の思し召しですね♪

ちなみに神とは…
管理人の都合の良いことしか言わない、管理人の管理人による管理人の為だけの唯一絶対神です。要するに管理人です(笑)
人見知りの管理人は会ったこともない神様なんて信じられませんからネ。
ついでに人見知りな管理人は会ったことがある人でも簡単には信じないという面倒臭い仕様です。

実際、1万円で2万円以上の品が入っているとはいえ、要らないもの2万円分とかだと泣きたくなりますからね。
ただある意味良かったのは、管理人が持っているグッズは何一つなかったことですかね。
まあ要らないものですから当然買ってるわけもない…。

福袋で浮いた1万円は、メタルスライムエディションの落札資金に回そうと思います。
もしくは週末のジャンプフェスタで消える。……消えるな多分。