ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ローソン…。

本日、市内のローソンを3軒巡りやっと売ってました!
※ちなみに2軒は仕入れすらなさそうな感じでした。

グリコとスクエニのコラボキャンペーン
ファイナルファンタジー×ポッキー(カレンダーセット)
ファイナルファンタジー×プリッツ(マウスパッドセット)

ちなみにマウスパッドは全3種あり、箱裏を見れば中身がわかる親切仕様。
…が、まだ誰も買ってなさそうだったのに2番だけ売ってない。
ちなみに2番はクラウドです。

まあカレンダーがクラウドなので、マウスパッドは野村さん描き下ろしモーグリたちのイラストのが欲しかったので別にいいんですがね。

ちなみに2種買って貰えるカードは当然クラウドを選択。
クラウドだけで5種くらいありましたが…正直G-BIKEのグラフィックは微妙だったのでAC版デザインのにしました。

そもそもG-BIKE、管理人のスマホが非対応という…まあそんなに期待はしてないので気長に対応されるのを待つとします。
というかスマホゲームは所詮暇つぶし程度にしか思ってないので…続かないんですよね。

ピクトロジカにアギト、FFWWW、FFRK…だんだんと起動しなくなってますねぇ。
電車も地下に入ったり電波悪くなったりで通信が途切れるので、プレイできる場所が限られちゃいますし、歩きスマホなんて論外ですし、家にいるときにわざわざスマホで遊ばないしなぁ。
ある程度、通信なしでプレイできればもう少しやりやすいのに。