ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

www…。

FF笑笑笑…じゃない、
FFwwwを始めました☆

最初に好きなキャラ選べるのはありがたいですね♪
管理人はもちろんクラウド選択。
ん?なになに…アビリティが苦手?
んなこたぁどーでもいいんだよ(笑)

キャラ追加はやはりガチャ方式ですか。
初回だけ無料?
まあもうクラウドはいるのでどれでもいいかなぁと思ったら…

まさかのクラウドさん。

え、クラウド2人パーティー可能なの?
※可能でした。

キャンペーン中なのでティーダ貰えましたが…
どうしよう、ここはやはりクラウド2人体制で行くべきか。
ピクトロジカじゃ全然出てくれないのに、何故ここでクラウド出るんだよ…。
最初に選べるから嬉しさ半減ですよ。

ちなみにゲームは苦戦しまくってます。
何故かというと…
管理人、フリック入力出来ぬ!!
ガラケーと2台持ちなので、スマホでもガラケー入力してます。

PCのタイピングならそこそこ自信あるんだが…スマホフリック入力は慣れる所から始めなきゃならないからなぁ。
せっかくクラウド使えるけど、続く気がしない…。
ガラケー入力にも対応できませんかね~?
チョコボ捕まえられないよ(┳◇┳)
※時間制限付き入力はほぼ時間切れになります。

あとレビューにもありましたが、フリック時の反応悪かったりするのかな?
ちゃんと打てたと思ったら反応なかったり…
打ちミス時は赤くなるので、ミスしてはいないはずなんだが…ううむ。