ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

5回目…。

今年5回目の夢の国行きが決定しました。10月に。
友人がディズニーランドのハロウィン行きたいんですって…。

管理人、あまりハロウィン好きじゃないんですが…カボチャ味って微妙じゃない?
どうせならディズニーシーに行きたいんですが、友人はシーには行ってきたらしく、ランドに行きたいとのこと。
管理人、今年すでに3回ランドに行ってるんですが…4回目決定。
シーも合わせたら5回目ですよ。
冗談抜きで年パス買った方が良かったんじゃないかと思えてきました…。

しかも最初は10月31日に行こうなんて言い出したので全力で阻止させて頂きました。
だってハロウィン本番だしコスプレ解禁日ですよ?
無理無理無理。
そんな魑魅魍魎が跋扈する夢の国には行きたくない。
だってディズニーのコスプレ解禁日ってのは東京駅で全力疾走するシンデレラとかが出没する日ですもん。
ついでに勢い余って通勤快速に乗り込んでパニックになる人も出没する。

とりあえずコスプレ解禁日以外に変更して貰いました。
ま、だからといって空いてるわけじゃないでしょうけど…。