ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最終回…。

本日、ハイキュー!!のアニメが最終回でした。

果たして第2期はあるのか?と期待しながら見てましたが…
何か綺麗に終わっちゃいましたね。
漫画じゃ負けたまま終わっちゃダメだろ!的なノリですが、アニメ的には「まだこれからだ」って未来がある感じでいいのかも。

ハイキュー!!が終わったのは残念ですが、七つの大罪が始まるので楽しみです。

…深夜枠でいいんで「詭弁学派 四ツ谷先輩の怪談」もアニメ化して欲しいなぁ。

とりあえず第2期があるとしても少し間は空きそうですね。
原作に追いついて下手なオリジナル展開されたら嫌だし。
間違っても実写化とか止めて欲しいし。

ぬ~べ~とか…一体あの実写ドラマ化で誰が喜ぶんですか?
ジャニーズファンですか?
そういや、暗殺教室にもジャニーズが…
あれ?るろ剣DEATH NOTEにはジャニーズいない?つまり…
ジャニーズいない実写化は成功するのか?

まあ管理人は実写版のるろ剣を見ようとは思いませんがね。
だって十本刀の扱いが酷いと聞いたし…蒼紫の扱いも酷いらしいし…
それはもはや「るろ剣」じゃねえだろ!!
妹みたいに「佐藤健が好きだから!」と割り切れれば見られるんだろうけど…バクマンも見に行くと言ってましたからね。

管理人も以前はトヨエツ出てればジャンルを問わず見に行ってたんですが…案外タイミングが合わないもので。
仕事が忙しい時期だったり、金欠だったり、近くで上映してなかったりで最近は全然映画館に行ってないです。
映画は好きなんですけどね。
さっきまで録画した「猿の惑星:創世記」見てましたし。
え~と感想は…
「猿がたくさん出た!」
以上(笑)