ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

原始肉…。

原始肉みたいな骨付き肉って憧れますよね。
モンハンのこんがり肉はカプコンバー(新宿)で年中、今ならモンハン展(渋谷)でも食べられますが…関東圏じゃない方はなかなか行けませんよね。
関東圏の人だってホイホイ行かないだろうし。
カプコンバーにちょくちょく行く管理人たちはあまりこんがり肉頼まない。シェアしにくいので。

そんな憧れの原始肉ミニストップが出したよ!!

その名も「骨付き原始肉風ハンマーチキン」
数量限定で240円
8月1日より全店発売
※全店といってもミニストップが全国展開してるかは知りませんが…。

とりあえず管理人は気になって昨日購入しちゃいました。

感想は…

重い。ズシっとしてます。
骨付きもも肉の周りを「つくね」で覆った感じの構造です。

味は……まあ、つくねと鶏肉です。はい。
一度食べれば気が済みますね。
もっと食べたい!とかまた食べたい!とは思わなかったです。

暑さでバテてなく、腹ペコ状態ならもっと美味しく戴けたかも?
あと作り立てならまた別の美味しさがあったかもしれません。

原始肉に興味のある方はお近くのミニストップへどうぞ☆
ミニストップって店舗少ないですね。地元はセブンばっかです。