ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏祭り…。

本日は母の誕生日&地元の夏祭りです☆
管理人は夏祭りには不参加です♪
人混み嫌い。しょぼいし。暑いし。

不参加なんですが、我が家は問答無用で巻き込まれます。
家のすぐ近くに山車が集まってパフォーマンスする場所があるので、家の前に大量の車が駐車しまくりで…迂闊に車を出せない状態になる。

なので母の誕生日とはいえ、遠出の食事には行けず…近所の焼肉屋で夕飯食べてます。

お肉は妥協レベルですが、生ビールには満足しているようで、次から生ビールだけ飲みに来ようと言ってます。
まあ徒歩1分ですから飲酒運転の心配もなく美味しい生ビールが飲めるワケですからね。
まあ生ビール飲まない管理人には肉の美味くねえ焼肉屋に用はないんですが…牛モツ煮込みは美味しかったです。
柔らかいし塩味で、味噌煮込みとは違う美味しさがありました。

豚モツの味噌煮込みもいいけど牛モツも有りですね☆