ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

筋肉痛…?

昨日は夢の国を満喫してきました。
友人は絶叫系が好きなので、スプラッシュ、ビックサンダー、スペースは2回、ガジェットコースターは3回。
その他も色々乗り、パレードもそこそこ見ました。
ほぼ歩きっぱなし&立ちっぱなしなので座り仕事メインな管理人と友人が筋肉痛になっても不思議はないんですが…
今回の筋肉痛の原因は100%、「ワンス・アポン・ア・タイム」を見る時の爪先立ちです。

あれはやばいっすわ。
園内中の人が集まってるんじゃないかってぐらいの人、人、人!!

1回目の上映は遠くてまともに見えず断念。
2回目は早めに前の方へ行き、何とか見える場所で待機。
※抽選にハズレたので立ち見しかできない。

いや~20分爪先立ちはキツイっす。
普段使わない筋肉やら筋を痛めてる気がします。
ついでに…2回目の上映時間はやや正気を疑います。
だって閉園時間が22時なのに、2回目の上映は21時40分から20分間。
上映終わったら一気に退場の流れですよ。
管理人たちは最寄り駅まで帰るには22時15分の電車に乗らねばならないので…人混み掻き分けて急いで駅に向かいました。

おかげでお土産はナシ。
…安く済みました。
あ、お土産あった。
七夕のミッキー短冊☆
浴衣姿のキャストさんが配ってます。もちろん無料で。
ただし浴衣姿のお客さんもちらほらいるので注意。

まあ、たまには何も土産を買わない日があってもいいでしょう。