ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

始めました…。

冷やし中華始めました~のノリでフリーダムウォーズ始めました~☆

昨日やっと届き、やり始めました♪
まあ、キャラメイクで終わりましたが…。

いや~キャラメイク悩みました。
※ちなみに操作キャラは男、アクセサリは女にしました。

パーツの種類は多く見えたんですが、好みのだけ選ぶと少ない少ない。
先に身長設定したのに、脚やら胴の長さやらを変更してたら身長の意味なくなったし。
胴の太さを調整できるなら肩幅も変更させてくれよ…。
そして一番迷ったのが声。
正直、どれもパッとしねえ!!
声にキャラ付けまでされちゃってるので余計に気に入るのがないという…。
もう無口キャラでいいよ。
喋らないという選択肢をくれ!
むしろアクセサリの方のボイスを選択させて下さい。

名前も声に出して呼ばれるとは思わなかったので…呼ばれた直後に改名しました。発音が思ってたのと違って。

あ、ちなみにクラウドとかFFっぽい名前は付けてません。
アクセサリがクラウドっぽい見た目になったけど…女の子なのに(笑)

ゲームの世界観がかなり中二病なので、名前も中二病全開にしときました。
キャラメイクしかしてないので楽しいのかはまだわかりません。
専門用語満載ですが、まあ何とかなると思う。
コクーンファルシがパルスのルシをパージして~も理解しなくたってバトルはできましたからね♪途中で投げたけど…。

ただ、頭の上の数字が懲役じゃなく寿命に見えちゃって…
管理人、死神の目なんて持ってないよ!寿命半分と交換してないよ!
DEATH NOTEが読みたくなりました(笑)
2巻位まで持ってた気がする。