ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

依頼達成…。

毎日ちまちまプレイ中のアギト。

イケメン3人からの期間限定依頼、無事達成しました☆
※もちろん非課金です。

いや~大変だった。
クラサメのこつこつ集める系依頼。
※〇〇を何個、〇〇を何個集めろ

カヅサの完全に運任せな依頼。
※ガチャで確率3%のアイテムを引き当てろ

ナインの超期間限定ベヒーモスLv20討伐
※6月5日の討伐戦ベヒーモスLv20を討伐

ヒマと運を持ち合わせた人にしか達成できないというとんでもない難易度。
管理人もガチャに関しては完全に運が良かっただけでしょう。
無料で貰える範囲内でガチャ回してるだけなので、出なかったらあきらめるしかない状態でした。

でも何が一番大変かというと…
アプリの強制終了。
昨日のベヒーモス討伐戦の最中も途中アプリが落ちまくり、何度ゲームを再起動したことか…。
通常のバトル中も時々落ちてレアアイテムが闇に消えました。

昨日の討伐戦中はフレンド申請の嵐で…
気づいたら十数件の申請が!!
ありがたいんですが、フレンドって50人までで…すでに48人登録済だった。
とりあえず1週間を目安にログイン状況を見てフレンド解除してます。
※1週間ログインしてなかったらレベルやクラスに関係なく一旦解除。

ちなみに管理人、現在8組です。
毎日ログインと会話は頑張ってますが、任務がおろそかになっているのでレベルがあまり上がってません。
あと武器が弱い。
ガチャ回すと掩護が出ることが多くて…最近はエース呼びまくって友好度をちまちま稼いでます。

面白い、面白くないの意見は別れてるみたいですが…管理人は楽しんでますヨ。
他人との距離感がいい。
無駄な交流とか不要な感じがありがたいですね。

要望としては是非ともイザナにも友好度を!!
イザナの依頼ならギザールの野菜だろうとギサールの野菜だろうと集めるよ♪
※ギザールとギサールは別物です。FF7の世界ではギザール、それ以外はギサール…ちなみに誤植から生まれたらしい(笑)