ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

祝…。

さあさあ皆の衆、こぞって祝杯を上げるがよいゾ。

本日は管理人○回目の生誕祭でございます☆
無礼講じゃ、遠慮なく祝え♪

…え?歳?
管理人は永遠の二十歳ですが何か?

で、誕生日なワケですが…風邪気味でノドが痛いです。
歯医者の呪縛から(自主的に)解放されたのに、今度は風邪。
※医者には行ってません。

冷房がね…。
外との温度差や、職場内の空調がしょぼいせいで真っ先にノドがやられるんですよね。
でもマスクは嫌い。
とりあえず市販薬を飲みつつ、常時ノドを潤しつつ、寝る時は首にタオルを巻いてます。
ちゃんと計ってないけど多分熱はない。多分。
…39度あっても意外と動けちゃうタイプなので。

鼻が詰まってるわけじゃないので、味覚が無事なのが救いです。
飲み込む時のノドの痛みはまあ我慢できる。
イガイガしてるけど。
でもやっぱりノドがイガイガしてるとストレス溜まるので早く治したい。

刺激物は良くないらしいんですが、暑いと炭酸飲みたくなります。
シュワ~っと殺菌&消毒してくれればいいのに…。