ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

アッシュ…。

プリン頭解消~☆
髪染めました。
寒いのでカットは毛先を揃えるだけにしました。
まだ短くしたら風邪引く。

今回は市販品のヘアワックスタイプカラー剤を行きつけの美容院に持ち込み。
管理人は毎回持ち込むカラーも種類も違うので迷惑かけまくり(笑)
ただ、美容院では使わない泡タイプなどは面白がってやってくれたので美容院側も何気に
「こいつ、次は何持ってくるんだ?」
とワクワクしてる…と思いたいw

綺麗に染まって満足してます。
が、市販のカラーリング剤って臭い…。
洗ってもしばらくキツイ臭いがとれないんですよねぇ。無臭のカラーリング剤ってないんですかね。

女がみんなフローラルとかバラの香りが好きだと思うなよ!!