ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

半分…。

年明け早々に熱出して2日休んだ管理人が言うのもアレですが…
管理人と同じ担当の人が半分休みってどーゆーこと!?
1人は帰省休暇で17日までいないことはわかってますが、同時に休まないでよ!!

繁忙期じゃなかったから良かったけど、繁忙期だったら大惨事ですよ。
…繁忙期じゃないってわかってるから「休んじゃえ♪」ってなるのか?

仕事自体は忙しくなかったのに、何か昨日はやること多かったな~。
…今日も休みなんだろうか?

同じ担当とはいえ、その中でも細かい担当があるから他の人じゃよくわからない事も多いんですよ。大体2人ずつの担当にはなってますがその2人が休まれると…詰む。
もちろん担当外も多少はやってますが、細かい所はやはり担当じゃないとわからない。

…管理人も何気に一人で担当してる箇所あるな。
一度、何かにまとめ書きしとこう。