ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

帰宅…。

母の実家から我が家へ帰ってきました。
4、5日とまた行くので一時帰宅みたいなもんですが…。

一時帰宅なので着ぐるみ(ライオン)は置いてきました。
今は黒猫を着用中。
大掃除の時にも着てたので少々埃高くなってるんですが…明日洗濯できるかな。
ま、乾かなかったらペンギン着ればいいか。

いや~大晦日、元旦と食っちゃ寝のダラダラ生活してたせいで体重がヤバい!!
仕事始まれば戻るだろうけど、体重計怖いです。

食事制限と運動以外でお金をかけずに簡単に痩せられる方法ってないんですかねぇ?
思い込むだけで痩せられる!とか素敵なダイエット方法はないものか…。

デブじゃない
デブじゃない
デブじゃない

…違う!
これじゃただの自己暗示(言い訳)だ。

ぽっちゃり?
いや、今はマシュマロ女子とかって言うんだっけ?
…管理人、マシュマロ嫌いなんだよねぇ。
食べられなくはないし、貰ったら食べるけど、自分で買っては食べない。
ムーミンのニョロニョロマシュマロは可愛いと思うんだけど、食べるとやっぱりマシュマロで…1個が限界。
当然、チョコパイ派です。エンゼルパイなど邪道!!
親父はエンゼルパイ派なのでいつも揉めます。が、母もチョコパイ派なので買うのはチョコパイです♪

関係ないけど、きのこよりたけのこ派です。
いや、どっちも食べるし、無くなったら困るという程好きなわけでもないです。