ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

だが断る…。

昨日は仕事納めでした。が、残業。
しかも終了間際に30分延長とか言われたので…断りました。即座に。

いや~ストレスによる胸やけひどくて。
管理人、予定外の残業とかで振り回されると大抵胸やけします。
残業続いてもなるけど。
管理人じゃなきゃできないことならともかく、他の人でもできることに関しては無理はしないと決めてます。
給料は増えますがストレスも比例しちゃうからね。

大掃除やら年賀状やらと年末は忙しいので、体調崩してる暇はないのです。
…まあ本音は「これ以上付き合い切れるかボケ!!」ですがね。

管理人は基本、自分に甘いです(断言)
いや、自分に厳しくする意味がわかりませんし。
M属性はないです。
ただ他人にも甘いです。
甘いというか多くは求めないというか…何も期待してねえというか(笑)
期待し過ぎてガッカリするなら、期待しないで予想以上でスゲーってなった方が気分良いですし。

だから…
FF10にHDって付いたからって超美麗グラフィックになってるなんてちっとも思ってなかったんだからねっ!
…不気味になってるとも思わなかったけどね。
モブの顔怖ぇよ…。

まあ大画面で試遊したからこそ、PS3版はアカン!と判断できたわけで…ゲームショウは無駄じゃなかったと思える。
管理人、VITA持ってなかったし同梱版のデザインが痛かったので当初はPS3版を買おうとしてました。
が、大画面でモブの顔を見てPS3版は痛デザインのVITA以上にキツイと判断し、ダメ元で抽選予約したらあっさり当選し今に至る。

願わくば、VITAに面白いゲームがたくさん出ますように…。FF10専用機になったら泣く。
それにしても…VITA用のメモリーカード高すぎんだろっ!!
財布と相談の結果、16GBが限界でした。
実際どれくらい使うもんなんだろうか?
まあ16GBありゃ十分だと思うけど…どうなの?