ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

何故…。

何で真夏じゃなくこんなクソ寒い時期に心霊特集番組なんかやるんだよ…

すげえ楽しい☆

管理人、心霊写真とか恐怖映像とか大好物です。
※ただし、世にも奇妙な物語とかのドラマ系には興味ない。

ホラー映画は作品によって好き嫌いあるかな。
海外のは怖いっーかグロいのが多いんですよね。
日本のは怖いのは怖いんですが、前置きが長いんですよね。

心霊系はくだらねぇから見ないとか言う人いますが、ホントは怖いだけなんじゃない?
見たら夜寝られなくなっちゃうとかさ。

友人は清々しいまでに怖いから絶対見ないと宣言しています。
ホラー映画のCMでさえ一人で寝られなくなると力説してました。
特に「呪怨」で布団の中から出てくるアレはすべての逃げ場を奪われたと泣き叫んでましたね。

心霊特集見たい為に、DOD3は零章で止まってます。ゲーム開始直後からすげえ量の血が飛び散りますね。
鮮やか過ぎていっそ綺麗に見えてきますね。

それにしても…
心霊特集も見たいが、可愛いわんちゃん見たい!!
うきゃ~柴犬の赤ちゃん超ラブリー♪
いいな~犬欲しい。
でも犬いたら旅行とかしにくいしな~。

ちょうど心霊番組が廃校で云々で助かった。
アレはあんまり面白くないから動物に癒されておこう♪
それにしてもパン君賢いなぁ。
人間の方がバカなの多そう。