ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

CM…。

本日はDOD3の発売日です。

予想通り、まだ一度もテレビCMを見ておりません…放送してるのか?

そもそもスクエニがスポンサーになってる番組って何だろう…アニメ?
何かやってるっけ?

スクエニの漫画って作者買いしかしてないから、何が連載してて、アニメになってるか知らないんですよね。

エニックスのお家騒動で漫画家が大量に異動しちゃった時、管理人もGファンタジー買うの辞めちゃったし。
買いつづけてりゃ黒執事とか知ってたんだろうけど…管理人「執事萌え」しないからハマりはしなかっただろうな。

ガンガン系は雑誌は買わずに、コミックスで好きな作者のだけ買ってます。
主に金田一蓮十郎のを。
…だいたい揃ってると思う。

さて、今日は帰ってきたらDOD3が届いてるはず☆
………PS3のアップデートからかな。しばらく触ってないから。

で、結局、DOD2は1章しか触れていないという…orz

な、内容的にはDOD3が一番古いわけだから、3やってから、1、2、ニーアとやればベストだよね♪

………鬱ゲー連続プレイってハード過ぎるだろ。