ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お金がない…。

通勤用に着ていたジャケット。
鞄のショルダーベルトで擦られ、日々満員電車で揉みくちゃにされまくった結果、縫い目が裂けてきて中綿がはみ出す事態に!!

フードで隠れるからごまかしながら着てたんですが、さすがに限界が…。

年末の金のない季節に新しいジャケット買いました。※英世が4人旅に出た。
いろいろ探したんですが同じようなのは売ってなかった…。
通勤用なのでどうせ揉みくちゃにされる運命。高いジャケットなんか不要です。引っ掛けられたり擦られたりで泣くのはイヤです。
特にニットコートは大惨事になりますヨ。
鞄やコートの金具に引っ掛かって悲鳴を上げてた女の人いましたからね。

まあ満員電車に乗る以上、そういう覚悟が必要です。
嫌なら乗るな、着るなとしか言えませんから…。