ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

福袋…。

今年も出ますねスクエニの福袋。
もう買わんぞ…。

スクエニの福袋はでかいダンボール箱の中に袋が入ってます。

開けるまでのドキドキ感
開けて1つずつ取り出すワクワク感
半分ほど出した時の焦燥感
出し切った後の脱力感
が味わえます。

ちなみに普段からグッズを買ってる人は、ダブることを覚悟してご購入下さい。

1万円の福袋に定価2万以上のモノが入っているのは本当です。
本当ですが…そんなに期待してはいけない。

去年(正しくは今年の1月)、管理人はがっかりな年明けを迎えましたから…。

FFやKHのグッズが~と書かれてましたが、管理人はKH系は何一つなく、ほぼFF11とFF14(新生前のクソと言われまくってた方)のグッズばかりでした。

運が悪いと言われればそれまでですが、1つも持ってるグッズとダブらなかったのはある意味ラッキーかもしれません。

とりあえず…もともと好きじゃないオンラインのFFを更に嫌いになったのは言うまでもない(笑)
絶対にやらぬ!と新年早々誓いましたからね。

福袋をご購入予定の方、期待しすぎてはいけません。
あれはお金と心に余裕のある方が買うべきモノです。

1万あったら普通に好きなグッズ買った方がたぶん満足感は得られます。
…ヴィンセントのプレイアーツ欲しいな。メタリックバージョン。
飾る場所ないけど…。