ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再放送…。

再放送していたリーガル・ハイを録り溜めしていたので消化中です。

いや~面白いッス♪

ただ…電波状況が悪かったのか時々映りが悪くて台詞が聞き取れぬ。
※強風や雨など天気が悪いとテレビの映りが悪くなる。

今、7話見てるんですが…醤油かけご飯美味しそう。

毎回毎回、服部さんの料理も美味しそうなんですがアレはちょっと真似できない…いや料理方法云々より材料費かかりそうで。

でも醤油かけご飯なら、ご飯炊いて醤油かけるだけ☆

明日の朝ご飯は醤油かけご飯にしようかな~。
※夜は基本おかずしか食べない派。