ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

食えないスイーツ…。

ARTNIA限定のカフェチャームが11月上旬に発売とのこと。

これはやはり店舗限定ですかね?
イベント会場でも売らない類の。

食べられない偽スイーツのストラップなんて正直興味ないんですが…
クラウディウルフ柄のチョコなら仕方ない。
1つ戴くわ♪

チョコレートパフェは迷うな…バスターソードはぶっ刺さってるんですが、なんせ1個1800円と本物が約2杯食べられちゃうお値段。

ちなみにクラウディウルフ柄のチョコレートは現在は売ってなさそうです。
今はFF11の11周年記念チョコが売ってるからだと思います。
…ちなみに売っててもチョコレート5個で2000円とかしたはず。3個入りの値段は忘れました。

最近はイヤホンジャックが多くなってますが、管理人のは防水機能付きなスマホの為、蓋があるので挿せません!!

基本iPhone用にデザインされちゃいますからねぇ…。カバーとかも。

もしくはドコモ優遇かな。スクエニは。
クラウド携帯欲しさに一時期、auとドコモの2台持ちしましたからね。
ドコモはすでに解約済み。クラウド携帯は我が家で丁重に眠ってます。回収などさせぬ!!

ちなみに今はauガラケースマホの2台持ちです。
何かと便利なんですよ、ガラケーは。