ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

望まぬ…。

FF7FF8をモバイルでやりたいなんて望んでないよ…。
望んでるのはPS3、またはPS4でのリメイクですよ!!

携帯ゲーム機でやるならアーカイブスで十分です。
もし移植すると言うならFF7ではなく、FF7BCを!!
携帯電話で毎月500円かかる&電池の消耗激しいなんて…しんどいッス。

PSP、いやDSでもいいんで移植して下さい。
…もういっそ映像作品でもいい。※プレイが地味に面倒(笑)
部分的なアニメはありましたよね。
アニメよりはCGの方が嬉しいなぁ。

そういや、FF7DCのモバイル版もあったよね…。
ドコモしか出なかったんだっけ?
ずっと前に試遊した記憶が…そして棺桶型の小さなメモ帳貰った気がする。
モノトーンとか言うゲームもあったよね。
あれもドコモだけだったんだっけ?

とりあえず昔のモバイルゲームをスマホに移植しませんか?
落としきり500円程度のアプリとして…。

FF7FF8スマホ移植してもいいですが、わざわざスマホではやりたくないです。
我が家のPS2は健在ですし、PSPにも入れてあるのでFF7はいつでもどこでもできる!
※絶賛放置中なのは秘密です(笑)

気づいて欲しい…。
スマホメインでゲームやる層とゲーム機メインでゲームやる層は違うんだということに。

今のゆとりゲーマーはレベルアップ面倒とか、ワールドマップ歩くの面倒とか言いやがるんですぜ!?
そんな面倒臭がりがRPGやるなや!!と怒鳴りたい。

コミュニケーション取れないヤツはオンラインやるな!と同じ心理です。
コミュニケーション取らないのでおとなしくオフゲやってる管理人です。
リアル友人や同僚からは絶賛FF14に誘われ中ですが、全力でお断りし続けてる今日この頃。

モーグリは可愛いんでちょっと心揺れるんですが、フォーラム読むと目が覚めます。
この人達と一緒にゲームはできん、と。