ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

鹿と伊勢海老…。

今日は伯父(母の兄)の誕生日なので、大原まで母とドライブがてら伊勢海老を買いに行きました。

1キロあたり800円と、他店よりお買い得。
サイズ的にはそんなに大きくはないんですが…まあ大事なのは味ですからね。美味しいかは食べるまでわからないですが。

敬老の日用に買った四国産の伊勢海老は大きさはまあまあでしたが、味がイマイチで。
ま、安かったので仕方ないか。
今回は美味しいといいなぁ。

伊勢海老買った帰りに、お昼は大多喜で鹿食べて来ました。
鹿南蛮うどんと鹿唐揚げ。
たまに食べたくなるんです…鹿。
鹿刺食べたい。

とりあえず少しは母の息抜きになったと思います。
…今、入院中のばあさんの所に行ってるのでまたストレス溜まりはじめてると思いますが。

まあ来週あたりには退院予定なので…退院してある程度落ち着いたら、日帰り旅行や近場に一泊旅行にでも連れて行こうと思います。