ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寒い…。

昨日は暑かったのに、今日は寒い!!

ちょっ、そこのお姉さん!
短パン生足は寒いよっ!!

昨日のムートンブーツといい、今日の生足といい…みんな天気予報っつーものは見ないのかね?

こう寒ければ鍋も美味いだろうねぇ。
来週の金曜日も寒いことを祈りたい。
※友人宅で鍋パーティー

………ネタがない。

世間ではLINE無視した友達を川に落とした云々とか、父親が長男を川に叩きつけて殺したとか、狂ってんなぁと思う事件が相次いでたりしてますがネタにするほどの興味はなく…。

体操の内村選手が史上初の4連覇達成したのも、すごいなぁとは思いつつも演技見てたわけじゃないからピンとこず…。
いや、内村選手の競技は放送されるんだけど、他が流れないからどれだけすごいか比べようがないというか…。
大会ビリの人だって、運動神経ゼロな管理人からすりゃ超人ですからね。

まあ生きる上で、床で飛び跳ねたり、ましてや空中で回転する必要性は何一つ感じませんがね。
見る分には楽しいです。
時間かからないし。

ラソンや駅伝は確実にチャンネル替えるか、テレビ消しちゃうから…。
無理です。
何時間も延々とただ走る姿を見続けるなんて。

…あれって全部じっくり見てる人いるんでしょうか?
テレビつけっぱなしなだけで、実際は別の事してません?
もしくはうたた寝してるよね。