ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

暑い…。

台風が通過したせいですか?
10月なのに暑いよ…。

見かける人の服装もすでに衣更えしてるので余計に暑いよ。

まだムートンブーツやモコモコしてるのは早いだろ!
今日、日中28度まで上がるらしいぜ?

女子って大変ですね…。
※他人事な管理人(♀)

管理人、女子力低い…むしろマイナス?

化粧っ気:無し
オシャレ:無し
年齢相応:無し

オシャレやら流行りやらは全くないですが、他人に不快感を与えないようには心がけてます。

太い手足を晒さないとか、似合いもしないフリフリや花柄は着ないとか…。

………つーか、電車内、暑いよ。空気悪いよ。
混雑する通勤電車は冷房強めようよ。
超ムシムシジメジメしてるよ。

こんなに暑いですが、来週友人と鍋パーティーです。
…寒くなることを祈ります。